無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ベロリアン】小野里美&藤沢美央【マダムヤン】

2009-12-11 Fri 15:07:23

ラーメン屋に行けば券売機のライス中が売り切れ表示なのに店長が俺を見るなり顔を青ざめ
させながら炊飯器の中の米をかき集め「小ならいけます」と言われたり洋食屋に行けば入口の
5m手前でおばちゃんにドアを開けてもらいながら「ハイいらっしゃい」と最敬礼されたりと代々木
周辺の外食産業には日々手厚いもてなしを受けている毎度ゑびす1091です。

まぁよう食うし、さらに食うの早いからなぁ俺。

客単価も回転率も高いn'やから当たり前ですかw


そういやちょっと前から俺のPCが最後「ん」で終わる言葉を「n'」て変換しよんんねや。

「○○やったn'や!(○○やったんや!)」
「××してn'ちゃう?(××してんちゃう?)」

どや? なかなかカッコエエn'ちゃう?


さぁまた週末なんで皆様全裸でお待ちの事と存じ上げます。

そんな貴方の為に本日はついこないだの【W痴女】のレズをお見せしましょう♪

【W痴女】とはすなわち小野美里サマと藤沢美央サマのこと也!

そんな二人のレズを、人は【ベロリアン】と呼ぶ!

 

 

 

 

 





 





 



 

 







 









 











 

 

 











 

 











 







 


身体ベトベトなりましたね。。。

本日の作品は
『唇が腫れ舌の付け根が痛くなるほどの強烈レズ接吻いやらしすぎるベロリアン』
でございました☆




お好み食いたい。。。

またじゃー!

【W痴女が】小野美里&藤沢美央【舐め尽くし】

2009-12-07 Mon 19:53:03

以下数行に渡ってプロレスの話が続きますので、セクシー画像目的の方は飛ばして下さい♪
(管理人の管理による管理人の為の「後日思い出し用」の日記です。早い話チラ裏)


さて昨日はNOAH12.6武道館へ行ってきた毎度ゑびす1091でございます。
いやしかし近年稀に見る好ファイトの連続で帰り道も頭スッキリやったで☆
丸藤の新技はタイガーフロウジョンてか?
まぁフィニッシュまでの動きで大満足やったけどさらに説得力バツグンの技やったね。
セミのディスオベイだけが不満!
俺は叫んだで。
3カウントの直後にな。

ぇぇぇぇぇぇええええええええ!?!?!?!?

うぞぉぉぉぉぉぉおおおおおん!?!?!?!?

て。
来年もし防衛するんやったらもうちょいマトモな試合で頼む。
メインはシビレたわ。
杉浦が勝つ、てか勝たな!とは思てたけど、それこそ説得力十分の
「攻め・受け・フィニッシュ」やったな。



以上で管理人のオナニーは終わりです。

でもみんなはヌイてませんよねまだ!?

何?超ムラムラ!?

OK、それでは今日はW痴女に犯られてしまいなさい☆

小野里美サマと藤沢美央サマがお相手しますよん♪

 
ほぅらベロでイカセてあげるからいらっしゃい♪ 的な!
 

 

 



 





 

 



 



 



















 



























 





















 



 

 









 






今日もぐったり...orz 俺は自信を持って言える!二人相手は撃沈必死w!

本日の作品は【ゲロニア】の
『ベロで感じる熟れた女』
でございました☆

この作品も【夢おんな】にて独占先行公開中やからねん♪


今日は気分がディスオベイ。

またじゃー!

close