無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ムチムチ人妻】中村綾乃【SもMも】

2010-01-06 Wed 19:20:25

ぐはぁNOAHの小橋建太選手、また欠場ですよ。。。また手術ですよ。。。

ぶっちゃけ引退して頂いた方が安心なんすよファンからすりゃ。

んで永源さんみたいに会場の入り口でニコニコしといてくれたら充分やもん。


まぁ出だしからちょっつマイナスな話題で申し訳ないが、

こないだディファでNOAHの平柳玄藩に話しかけたんよな俺。


「なぁなぁ玄藩ちゃん!AV好きけ?」

て。


ほな玄藩、「好きっスねっぇ〜よく観ます。」

て言いよってん。


あぁこりゃ何かプレゼントしたらな、て思てんけどな。

玄藩、「ギャル好きっス!あと若い有名女優!」やて。


熟女の良さ、知らんか玄藩!


ちゅうわけで今日はムチムチの熟女、中村綾乃さんやで♪

目覚めろ玄藩www!
 

 

 











 









 

 





 







 
これでも目覚めんようやったら次はGHC王者杉浦にプレゼンしるw

本日の作品は
『夢痴夢恥妻 綾乃(旧タイトル:グラマラスウーマン)』
でございました☆




てか伊藤旭彦選手は熟女好きそうな気がするw


またじゃー!

close