無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ミスムチムチ】葉月菜穂【抱き心地MAX】

2010-09-10 Fri 18:20:51

オーサリング用として1Fに上げていたPCなんですが、

わざわざ階段を上って色々するんがメンドクサかったんで、

本日再び自分のデスクに戻した毎度ゑびす1091です。


あーこれでまたディスプレイが5つな生活…。

デイトレーダーでもないのに…。


まぁその5つのディスプレイのうちの一つを使い、

本日は葉月菜穂ちゃんの新作をうpしようではまいか!

奈穂さんはとってもムチムチエロボディなメイドさんです。ご主人様の留守中にお客様がやってきたのですが、とてもエロエロな奈穂さん、ついついそのお客様はどんなセックスをするのかなと考えてしまいます。そして旦那様はまだ帰らないので私がお相手しますと言って、ソファに座るお客様に寄り添う奈穂さん。お客様の服を脱がし優しく迫り、セックスをしてしまうのですが、はたしてそれは奈穂さんの妄想なのか現実なのか? またある日、身体を隠す面積が少なく、お尻丸出しのエッチなメイド服でお掃除をしていると、ソファの手すりに股間が擦れ、ついついそのままオナニーをしてしまう奈穂さん。そしてその日の夜、ベッドに横になっているご主人様にマッサージを始めるのですが、すぐに触り方がイヤらしくなり、やはりセックスせずにはいられない奈穂さんなのでした。

  

  






















































































































相変わらずの超モチ肌超ムチムチで。
想像ですが、「ちょっと硬めに作ったゼリエース」みたいな触り心地な希ガス

本日の作品は
『快楽悩殺的痴女遊戯 第二章 むっちむちボディで優しく迫るエロメイド、奈穂さん』
でございました★

動画は来週金曜日(9/17)に解禁、DVDは10/13(水)発売予定でっせ!

またじゃー!

【肉と】葉月菜穂【パンスト】

2010-07-02 Fri 13:33:41

先日一緒にプロレスを観に行ったマイミクさんに飲みながら「ゑびすよありがとう!
葉月さんを非日常に出してくれて!」と言われ「いえいえこちらこそ」と恐縮&
土下座しまくった毎度ゑびす1091です。


で。


何だかパンストに世代交代の波が来てるらしく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000000-sh_mon-bus_all



レギンス・トレンカももちろんイイですが、やっぱり俺らはパンストだぜ!

てことで本日は昨日に引き続きパンストメインじゃbkks!


ちなみに昨日のスレンダー黒木麻衣ちゃんから一転、


本日はムチムチクイーンの葉月菜穂ちゃんじゃぁああ!


横に投げ出し座る姿は、可愛くもありセクシーです。そのまま脚を広げ黒いショーツを食い込ませたり、四つん這いから膝立ちになりお尻をクネクネしてみたり、立ってからもちょっぴりスカートをめくる姿はとってもエロカワイイです。続いてシースルーの白いボディコンに網タイツを穿くのですが、よく見ると網タイツに光沢があります。実は網タイツの下にはベージュのパンストを穿いたのです。大きなオッパイが押し込まれたスケスケボディコンでクネクネすると、白いショーツは生地が少なくお尻の割れ目が丸見えです。さらに階段で黒いランジェリーに黒いパンストでセクシーポーズ。お尻の丸みを引き立たせるポーズで誘ってきます。部屋に入ると今度は白いレオタードを着るのですが、オッパイが大きすぎて横からはみ出しそうです。そしてそのままバイブオナニー。もちろんパンストもレオタードも全く脱ぎません。最後はサテンのような光沢感があり、胸の谷間も露わな青いボディコンです。パンストを見せつけるように迫って来て、男の身体を舐めまわし、最後までパンストは脱がないままセックスをしてしまう奈穂ちゃんです。

  
  















  



  

  

  



  

  
  

  
  



  

  


  




  









  
  







  
菜穂
ちゃんみたいなマウスパッドもしくは枕欲しいじぇす。。。

本日の作品は
『パンストフェティッシュ倶楽部 Vol.3』

でございました☆


ツレが7.25DDT両国大会で照明やるようです。

こんなに純粋にうらやましいのいつ以来やろうwww


まぁぁああたじゃぁあああ!

【ドンギマリの】葉月菜穂【ムチムチダンス】

2010-06-18 Fri 11:05:36

さーてとっ。

頼まれたことをさっきしたのでwここからは
ゆっくりとセクシー画像をお届けしましょかね。


てことで。


AVS
っちゃぁあーた、ムチムチですよ。


んでムチムチっちゃぁあーた、葉月菜穂ちゃんですよ!

てことであーたたち、

ジックリモックリ菜穂ちゃんの身体を堪能するがよいさ☆

奈穂さんはムチムチボディの巨乳のお姉さん。オッパイもお尻も太ももも、ムチムチ感満載です。最初は黒いミニスカと黒地に赤いストライプのジャケット。胸の谷間も悩ましく、続いて紺のピチピチボディコン。うっすらオッパイが透けています。ポールに股間を擦り付けたり、腰をくねくね悩ましくくねらせます。さらにソファで薄ピンクのレオタードでセクシーなイメージ。股間を食い込ませると、はみ出る陰毛が卑猥です。白いスケスケボディコンに着替えてオナニーも見せてもらいます。ベージュのパンストと白いパンティの中に手を入れ、クチュクチュとマ●コをいじります。その他にも紫やピンクのスケスケボディコン、黒いシースルーのミニドレスやランジェリーで、ポールダンスやセクシーイメージを見せ付けてくれます。また今回はいつもよりベージュのパンストを多めに使ってみました。和室でのマイクロビキニでバイブオナニーを見せてくれたあとは、お風呂で白い極薄レオタードがシャワーに濡れてさらにスケスケです。そんな奈穂さんのエロい姿をたっぷりとお楽しみください。

 
 


















































































ほ〜ぅ眼福眼福☆

本日の作品は
『シェイクボディ Ver.15 葉月菜穂』

でございました♪


またじゃぁぁああああ!

close