無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【帰ってきた】紫彩乃【豊満艶熟女】

2011-03-25 Fri 14:48:13

帰ってきたぜ紫彩乃

いやぁ何年ぶりやろAVSに出てもらったの

ちなみに前回の『非日常的悶絶遊戯』では“保険セールスレディの奥様”とのことでしたが、

今回はズボリ、いやズバリ“女校長先生”!

やっぱこんだけ風格あったら
女教師じゃつまらんのう!
女校長やのう!

彩乃さんはある田舎の分校の校長先生。生徒は3人しかいません。ある日数学と英語と体育を教えている女の先生が、出産のためお休みに入りました。そこでその穴を埋めるために教頭先生と手分けして授業をするのですが、彩乃先生は体育も受け持つことになりました。教頭先生によると、体育の授業で先生は体操服を着ていたとのこと。そこでその体操服を彩乃先生も着てみるのですが、とってもピチピチのブルマです。非常に恥ずかしいのですが、受験を控えた生徒もいてデリケートな時期なので、なるべく環境を変えずに授業をしようということで、ピチピチブルマで授業をする彩乃先生。マットや跳び箱をするのですがなかなか出来ない生徒が多く、彩乃先生が補助をしてあげますが、慣れていないので生徒ともつれて倒れてしまい、その度にハイレグブルマが食い込んでしまいます。放課後一人の生徒が残って跳び箱の練習をしていました。出来ないことをとても悔しがるのですが、彩乃先生優しく慰めます。彩乃先生に抱きつき泣き出してしまう生徒。ところが抱きついているその手が、徐々に彩乃先生のお尻やオッパイを刺激し始めて‥‥。
  

  








































































































































































本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百四十一章 産休教師の代わりに体育を教えることになった校長、彩乃の場合』
でございました★(↑タイトルから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)


またじゃー!

close