無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【欲求不満熟女】加賀雅【性欲大開放】

2010-01-15 Fri 20:11:25

皆様福田しょうごの動画は頂けたでしょうか毎度ゑびす1091です。

個人的な意見ですが、撮る度に狂気が増しているような気がします。

もしかして我々は、彼の全貌をまだ把握しきれていないのでしょうか。



やっぱりそんなことはどうでもいいです。



今日はどこにでもいそうな性欲旺盛な熟女、加賀雅さんをご紹介♪

どっかで見たこと無いけ???この顔。


巷の所謂AVアイドルとは一線を画す、この色香よ!(失礼)

通常の女優さんとは明らかに異質なフェロモンよ!(失礼)

頼めばアッサリやらせてくれそうな痴女っぷりよ!(失礼)


俺は彼女のような女優を待っている。。。

 
ここまでの気品ならハッキリいって普通の女優さんでも出とる。
でもな…。 続き見てみ?????誰も太刀打ちでけんからマジで。


 





 







 



 

 

 









 











 



 

 





 







 

 



 

 

 

 

 





 

 









 







 





 





 









 

 



 

 



 

 





 







 
















ぎっひゃぁもう濃厚スギやでこの熟女!

本日の作品は
『生垂れ熟女・加賀雅の卑猥ボディーSHOCK』
でございました☆




明日スナモいてくる

またじゃー!

close