無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【これぞ濃厚】三咲恭子【妖艶美熟女】

2010-01-21 Thu 21:22:06

いやぁ東京はやっぱ怖いわ。マジで。 と改めて痛感した毎度ゑびす1091です。


今日山手線乗ったんよ。

ほな車内にアヤシイ兄ちゃんが二人おってな。

そいつらガチャピンとゴン太くんの着ぐるみ着とんねん。


片方ムックか片方ノッポさんにせえよ!


イラっとしたわぁ。


んで新宿で降りてんな。

ほなホームに紙袋3つ提げたマクドの店員おってん。

制服の。帽子かぶった。

んで俺が乗ってきた電車そのまま乗りよったわ。


どこまでデリバリーすんねん!


3年住んでてもやっぱ東京人の考えてることワカランわ。


――――――――――――はい駄文ココマデ――――――――――――

さぁて今日は超濃厚熟女、いきまっせ〜♪

ちょっとケバ気味のメイクが逆に素敵な三咲恭子サマですよ〜

 
ぶっちゃけ「女社長設定」では過去最艶やと思う。
 

 















 





 

 









 















 











 













 











 







 











 





 








実際にヤったら足ガクガクしそうですねw

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百十九章 オフィス関係の会社を経営する社長、恭子の場合』
でございました☆




今日もこの東京砂漠で眠るぜ!

またじゃー!

close