無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【爆尻】御剣メイ【美尻】

2010-03-16 Tue 17:55:08

さぁ本日第二弾。


お尻でヌこうかと。

いやヌいて頂こうかと。


まぁウダウダは無しでさっさと御剣メイちゃんを紹介していきますね〜♪

 











 







 



 





 



































 







 

 



 










【爆尻】=【巨尻】やないんですよ。
【爆尻】=【攻撃的でエロティックな尻】てことなんですよ。

本日の作品は
『爆尻スナイパー 御剣メイ (ゲロニア)』

でございました☆




もし!律義に溜めてはる人がおられましたら存分におヌキ下さいませ!

またじゃー!

【ママー(>дд

2010-03-05 Fri 13:08:28

大掃除の結果PCを6台捨てることになりました毎度ゑびす1091です。

あ、中身はカラですから。


あと衣装/オモチャ/その他小道具は、怖くて触れませんでしたw

後から琢斗監督や福田監督に何を言われることやら(汗


てことで収穫はゼロやったんですが「目を付けている物」が

いくつかあるので、いずれプレゼント企画でもしましゅ!


何だか言葉が幼児退行してきましゅた

だって今日はママの画像でしゅ


ママの名前は御剣メイでしゅ

 
マ、ママすごく可愛くね? で、キレイじゃね? かつ、エロくね?
 

 

 

























































 

 

 



























































 

 


















ママをイカセる息子…満足頂けたかしら♪

本日の作品は
『ドすけべママと甘艶坊 御剣メイ byゲロニア』
でございました☆




今から【夢おんな】のメルマガを作成しますが、くれぐれも

「いらん」「不要」「退会じゃボケカス」

とか言うなぁぁああああ(TдT)



またじゃー!

close