無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【閲覧注意!】目黒優子【スカトロ!】

2010-04-09 Fri 19:29:28

リクエストがございましたので本日は引き続き

昨日の美女、目黒優子さんのスカトロプレイを!

ネタバレ覚悟で言いますと、

ウンチ
を出した後それを身体に塗りたくってカラミみます。

スカトロ
耐性の無い俺でも勃起したんで多分皆さんも大丈夫。


まぁでもぶっちゃけスカトロで高画質な画像てあんまり無いと思うんで、

結構貴重なんじゃね?


ちなみにこれで今週を終えるのは来週への活力が足らん、と思たんで、

本日この後6月発売渡辺琢斗監督作品の画像を8枚だけお見せしようでは

ござぁませんか。

 



 





 

 

 

 

 

 





 

 

 













 

 

 



 













 

 




いや――――――――――――――――――――――――――――――
お疲れ様でしたw

本日の作品は昨日に引き続き

『変態熟女スカトロジー 目黒優子』

でございました☆




なんか臭ってきた

またじゃー!

【スゴイ美人の】目黒優子【変態熟女】

2010-04-08 Thu 18:41:05

えーと今日も恵比寿に行ってました。

詳細はまだヒミツで(゚∀゚;)


ところで会社を整理してましたら分厚い画集が。

こ、これは!

春川ナミオ
先生の『巨女渇愛』ではないか!

しかももう一冊、『聖女の臀堂』も発見!


これはもう家宝とさせて頂き、後生大事に保存させて頂きますよ☆


で、


この流れで巨女に行ければサイコーなんすが、

そこはほら、このブログてアレ(趣味レベル)やからw


でもかなり変態な美熟女さん、目黒優子さんを今日はご紹介致しますで。

ちなみにDVDにはスカトロジーなプレイもたんまり含まれているんですが、

【裏の趣味】
【裏の趣味2】をご覧頂いている皆々様にはちとキツイかな、と。

やもんで本日は、割とノーマルなプレイ、でもかなり変態なプレイをご紹介♪ 
かなりの美人さんですが、まずはアナルからご賞味下さい↓



 





 

 











 



 

 







 

 



 











 





 









 









 



 



 
























ん?「こんな美人がスカトロするの?」ですって?

↓パッケージ画像見なはれw

本日の作品は
『変態熟女スカトロジー 目黒優子』

でございました☆




ちなみに高画質ウンコ画像もあるんやが、どうしましょうw?

リクエストあったら貼るから言うてなー♪


またじゃー!

close