無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【伝説の巨女】竹井美佐子様【春川ナミオの世界】

2010-04-26 Mon 16:58:11

先程ウチの専務が「桃ラーって流行ってるんの知ってる?」という会話を得意気にしており
あまりの情弱ぶりに軽い脳震盪の後にうっすら鼻血が出てきました毎度ゑびす1091です。


ところで間もなくゴオルデンウィイクですな。

俺は例のごとく5.2武道館しか予定がないので誰か連れ出して下さい。

あるいは駆け落ちして下さい。


さぁ今日はまた発掘しましたよ。


伝説の巨女・竹井美佐子様の現スチを!

そういや“AVSといえば竹井美佐子、竹井美佐子といえばAVS”みたいな時代がありましたなぁ〜♪

大丈夫!あの時代を復活させるべく福田しょうごを呼び戻したんで、いずれ!

あ、でも現在の彼の夢は「駿河問いで射精」ですので少々お待ちをw

 

 

 











 







 

 







 







 

 

 






















こういう作品を欲している俺!そして貴方!
今すぐ右肩の監督直通メールから要望を!

本日の作品は
『伝説の巨女・竹井美佐子様の本家M男調教』
(オリジナルタイトルは『長身熟女 竹井美佐子様のマニア男嬲り』)

でございました☆



いやぁホンマ立ってるだけで春川ナミオ先生のかほりがプンプンと…


またじゃー!

close