無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【今日はレアもの】伊吹理沙【狂一監督デビュー作】

2010-05-06 Thu 19:09:16

ミニカーを2台買うただけで晩飯抜きにされそうな毎度ゑびす1091です。


そない場所取れへんのに...orz


さぁ無事GWも明けたことやし(まだの人これからの人楽しんでや)、

今日は狂一監督のデビュー作をヴァ!


右も左も分からんかった新人監督に与えられた女優さんは…


伊吹理沙
ちゃん!

この子がじわじわと透明人間にイタズラされるワケじぇす♪


<作品紹介>僕は透明人間。ある日、この力をどう使おうか企んでいた。そんな時、運命的にも一人の女性と出会ってしまったのだ。ケガをした僕のおでこにバンソウコウを貼ってくれ…。すごく綺麗ですごく優しい女の人。こんな綺麗な彼女の私生活をすべて見てみたい。そうだ!僕は透明人間。何でも出来る。彼女のすべてを知りたい、知り尽くしたいっ!!

 













 







 

 

 

 

 





 



 



 

 

 

 

 







 







 





 

 

 

 









 















 





 



 

 























 




既にデビュー作でも巨根男優さんを起用しとるやんけ!
これは今の作品にも通じますな。

本日の作品は
『僕のいたずら日記 伊吹理沙』

でございました☆




今日はこの辺で♪

またじゃー!

close