無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【チョイ前のを】柳田やよい【サルベージ】

2011-04-14 Thu 18:15:52

最近毎度のように新作をおっかけてUPしてる感じなんで、

「UP忘れ」があることに今日気付いた毎度ゑびす1091です。

今日はその中から柳田やよいちゃんの非日常をヴァ!

やよいさんが受け持っている患者さんは、最近ちょっと元気が無く、薬もなかなか飲んでくれません。でも男性自身はけっこう元気なようで、身体を拭いてあげる時もちょっと勃起してしまい、やよいさんもそ知らぬふりをしながらもつい目が行ってしまいます。しかもフェラチオの妄想までしてしまうのです。ある日やよいさんが夜勤の日、ナースコールで行ってみると、眠れないので添い寝をして欲しいと言われます。しかもミニスカナースに着替えて。優しいやよいさんは望みを叶えてあげ、さらに白いパンストの太ももに手を挟むと落ち着くと言うので、それもその通りにしてあげます。しかしその手が徐々にやよいさんの股間を刺激し、いつも身体を拭く時のペニスの反応に興奮していたやよいさん、ついセックスまで許してしまいます。数日後主治医の先生に最新の検査結果を知らされるのですが、どうも病状は思わしくなく、なるべく気遣ってあげるよう先生からも頼まれます。そしてまた夜、今度は白いごく薄のボディコンで添い寝をして欲しいと言われ、それも叶えてあげ、やはりセックスになってしまう女神のようなやよいさんなのでした。

































































































































































本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百三十一章 看護師、やよいの場合』
でございました★(↑タイトルから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)


まーたじゃー!

【鮮烈な美白に】柳田やよい【貼りつくパンスト】

2010-05-20 Thu 17:16:28

先程通信販売部部長兼商品管理部部長兼制作進行部課長の
野口くんを燃やして遊んでました毎度ゑびす1091です。

具体的にはzippo+缶スプレーという簡易火炎放射器で燃やしました。

野口くん、ゴウゴウいうて燃えてました。


てこゆこと書くと

「AVSは何て凄惨な会社なのだ、通報しますた(・∀・)記念パピコ」

とか言われるんでマジレスしますと、


簡易火炎放射器は本当

ゴウゴウいうてたんも本当

ただ野口くんは燃えるに至らず

燃えたのは俺の心

燃えたのは俺の魂

すなわちそれはウルトラソウル



さ!

今日は20日!てことで

AVS6月発売最新作DVDの通販予約、開始しております!


夢おんなでは早くもダウンロード販売を開始しております!



今日はそん中から柳田やよいちゃんの

ノーパンパンスト
いってみよやんけ!


その前に…ストーリー紹介を!

やよいさんは保険のセールスレディ。保険の説明に伺ったあるお宅では、ご主人がちょっとタイプだったので、帰り際立ちくらみでしゃがみこみ、わざとスーツのミニスカートの中を見せるのですが、なんとノーパンパンストです。数日後再びそのお宅を訪問しますが、前回よりさらに短いスカートでもちろんノーパンパンスト。本契約の後、お礼にたっぷりノーパンパンスト姿を見せてくれます。しかも「一生のお付き合いになるので、困ったことがあれば何でもおっしゃって。」と言うので、お風呂掃除を頼みました。快く引き受けてくれたやよいさん、でもわざとブラを外し、シャワーで濡らし、スケスケを見せつけるのでした。たまらずオッパイを揉み、ディープキスをし、ベッドでセックスまでしてしまいました。そして後日保険に入りたいと言う友人を紹介するのですが…。
 

 

 

 












































































































































































白肌+黒パンストは鉄板ですね♪

本日の作品は
『契約後エロいお礼をしてくれるやよいさんは、淫乱ノーパンパンストセールスレディ』

でございました☆




皆さん、通販のお電話は野口くんまで宜しくね!

またじゃー!

close