無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【喪服麗人】内田美奈子【設定やや難w】

2010-06-15 Tue 21:10:43

こんぬつわ毎度ゑびす1091です。

18日の【AVS公式HP】更新に向けて…



日々サンプル動画を編集中…



てそこ騒ぐなッw!

今回はちょっと頑張ってるからッw!



てことで何かが弾けたこのゑびす1091、

本日も情報公開前作品の画像をダダ漏れにして参ります。


ただ今日の喪服美人内田美奈子様ですが、

設定にちょっと笑ってしまいましたでw

まぁその設定は依然ご紹介したんですが改めますと…


ご主人の三周忌を迎える一週間前のある日、美奈子さんは弁護士から、三周忌のときに開けるようにと言われた遺言状を受け取ります。ご主人は「淫言宗」という宗教を信仰していたのですが、そこの教義によると信者の妻は、三回忌に故人の好きな服装で三日間に渡り供養しなければいけないのだそうです。そして遺言状に書かれていた服装は、ミニスカとボディコンとレオタードでした。しかも遺品として用意してあるのです。三回忌の当日、自宅で法要を行ったのですが、元々身内も少ないので、参列してくれる人もわずかしかいません。その中でご主人の一番の親友だった方に色々と世話になり、当日僧侶が読経をしている時も、美奈子さんの隣に座っています。普段正座などしないのですぐに痺れてしまい、もぞもぞしているとバランスを崩し、美奈子さんの太ももの間に手をついてしまいました。やがて法要も終わり、美奈子さんと親友の二人だけが残り、二人で立ち上がると美奈子さんもバランスを崩し倒れ、思わず美奈子さんのお尻や太ももを触りまくってしまいます。二日目の読経の最中には美奈子さんも足が痺れ、ちょっと腰を浮かせた拍子に美奈子さんの尻の下に手を入れ、徐々に股間をいじります。場所が場所だけに美奈子さん我慢するのですが、つい感じてしまうこともしばしば。法要後お茶を入れてくれるのですが、台所で食器入れの引き出しから出ていた箸にスカートを引っかけた美奈子さん、それを直すのを手伝うフリをして美奈子さんの股間を触りまくる親友。思わず感じてしまい、やがて唇も許してしまうのでした。


いややっぱ勃つわコレ☆

 

 















 
























































































いやぁこの美奈子さんの枯れた艶顔がたまりませぬ。。。

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百二十七章 夫の遺言でエロい衣装で供養させられる未亡人、美奈子の場合』

でございました☆



6/18(金)より配信開始なんで皆の者【夢おんな】に集え♪

close