無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【パンスト】朝比奈瑠衣&立木ゆりあ【レズビアン】

2010-06-28 Mon 17:33:31

今日は社内が静かすぐる!

まぁそのうち福田しょうご凌辱映像をお届けしますんで、

もう少々お待ちを。



んで今日は結構好評なパンストレズいきましょうぜ。


朝比奈瑠衣
ちゃんと立木ゆりあちゃんが、

セクハラを受けつつ徐々にレズの甘い世界に…。


ちょっとマイナーなファッションモデルの瑠衣さん。今日はデパートのチラシの撮影です。そのスタジオへ後からやってきたのは、瑠衣さんの友達のモデル仲間ゆりあさん。久しぶりに会い、近況などを語ります。やがて先に終わった瑠衣さんは帰り、ゆりあさんの撮影です。数日後同じスタジオにやって来た瑠衣さん。その日はゆりあさんと同時に撮影でした。しかしその日のカメラマンはかなりセクハラ度が高く、超ミニを穿かされセクハラされるゆりあさん。隣にいる瑠衣さんの視線を気にしつつも、つい感じてしまうゆりあさん。その様子を見て、瑠衣さんも徐々に興奮してしまい、その後はちょっとレズっぽい撮影になってしまいます。自分たちの撮影が終わり控室で待っている間、撮影時の様子を思い出し興奮する二人。控室でほんとにレズプレイをしてしまうのです。さらに数日後、今度は本格的なレズのVTRの撮影をしてみないかと口説かれる二人。結局OKすると、その場で撮影が始まります。あれよあれよと考える間もなく撮影され、本格的にレズの虜になる瑠衣さんとゆりあさんなのでした。

  
  




  












  














  





  





























毎度思うのが。。。いつか是非この2人の間に入りたしw!

本日の作品は
『パンストレズビアン遊戯 Vol.4』

でございました☆



今から甘美会のオヤジと飲んでくる〜☆


またじゃぁーーーー!

close