無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【美脚の中の】黒木麻衣【超美脚】

2010-11-30 Tue 15:54:17

琢斗監督は本日も帰省中です。

きっとチンコに北海道が生み出す大地のパワーを注入して帰ってくることでしょう。

それまでに俺ができることは…琢斗信者、ひいてはパンスト信者を増やすことじゃぁ〜!


てことで本日はスーパー美脚黒木麻衣様をご用意致しましたよ諸先輩方★

2092年のある日、注文していたサイバーテクノロジーロボット社のアンドロイドがやってきました。最近のは技術者が持ってくるのではなく、アンドロイド自身がお客様の自宅を訪ねます。パソコンでの設定もなく、セックスの好みなどを聞かれ、自分でインプットしていきます。翌日の朝、麻衣ちゃんのフェラチオで起こされました。しかも仕事に出かける玄関先でもフェラチオをしようとするので、そこはキスだけにしてもらいました。夜帰ってくるとディープキスで出迎えてくれ、食事の時は口移しでお茶を飲ませてもらい、食後にソファでイチャイチャ、もちろんずっと私好みのノーパンパンストです。お風呂でもパンストを穿いたまま一緒に入り、エッチなポーズを見せてもらい、当然その後はセックスです。全く文句も言わず、こちらの好み通りに動いてくれる理想的な彼女?、奥さん?、セックスフレンド?。こんな夢のような日々で、もう生身の女性との結婚は出来ないかもしれません‥‥。

  

  






























































































































いつものムチムチしたお姉様じゃないレアケースですが、
お気に入りなんだなぁ♪監督の♪

本日の作品は
『ネオパンストフェティッシュ Ver.18 スーパー美脚の麻衣ちゃんは、男好みになり切るノーパンパンストセックスアンドロイド』
でございました★



またじゃー!

【世界最高峰脚線美】黒木麻衣【パンスト・オブ・ジ・イヤー】

2010-07-01 Thu 17:30:24

本日ウチの専務(♀/禁煙中)が「煙草くわえるだけ咥えさせて」とスタッフ黒えのきに頼んだ
ところ黒えのきが「それ後で僕に咥えさせて下さい」とか言うもんやから俺も「いやいや俺に
咥えさせて下さい」言うたら野口部長も「いやいや俺が俺が」言いだしたもんやから最後福田
しょうご監督が締めてくれるもんや思てたら

「あぁ煙草なら僕持ってますよ」

とかワケワカランこと言うたんで彼の腕を極めた毎度ゑびす1091です。


そんな彼のおかげで朝から頭痛い&ムカムカします涙


そんな中、本日は!


脚線美クイーンの名を欲しいままにしている黒木麻衣ちゃんを!


こ・れ・が!日本トップクラスのパンスト脚ですよ!


胸だけ隠す布地の面積の少ない、ゴールドのボディコンを着た麻衣ちゃん。レースクイーンも真っ青の素晴らしい美脚の持ち主です。でもスレンダーなだけではなく、バストもちゃんとEカップはあるパーフェクトプロポーションです。ゴールドのボディコンに黒パンストで、ベッドでエロポーズ。そして階段を上りながら、たっぷりと美脚を披露してくれます。次に着てくれたのは、ちょっぴりオッパイが透けて見える黒いレースのトップスに、真っ赤でマ○毛も上にはみ出し、お尻の割れ目も丸見えの細パンティ。赤いミニスカを脱ぎ捨てM字開脚。そして再びベッドルームで、今度はちょっぴり透ける黒いレオタード。股間を食い込ませると、はみ出る陰毛が卑猥です。その姿でローターオナニーを見せてくれます。最後は白い透けボディコンと、バックシーム入りのセクシーなパンスト。クネクネセクシーポーズを見せつけた後は、パンスト脚で男のチ○ポをスリスリし、黒パンストセックスを楽しむ麻衣ちゃんなのでした。

  
  
  





  
  
  

  


  









  
  




  
  

  







  

脚だけやなくてトータルバランスに優れとんねんなーこの子☆

本日の作品は
『パンストフェティッシュ倶楽部 Vol.4 byゲロニア』

でございました♪




ギギギ

またじゃぁぁああああ!

close