無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ベロ美女の】赤西涼【バイブオナ】

2010-07-05 Mon 18:58:16

今日も野口部長をたのしく燃やして初めてそれを動画に撮りYoutubeにUPしたもののそれを
元にmixiで日記を書いたら4時間経ってもコメントが付かない毎度ゑびす1091です。


ぁわわわ何かガチの社内イジメとか思われてんやろか。。。

UPした僕の方が怖くなってきましたからね涙



さておき。



本日は赤西涼サマでございます☆

なんで今までUPせんかったんやろうと考えてたんですが、

現スチの数量が少なかったからやな多分。。。



まぁでも今ここにこうやって陽の目を見たわけなんで、

皆様盛大にお使い下さいませ♪


舌の肉厚・・・ザラついた感じ・・・濡れていく唇・・・ベロKISSマニアに送る、舐めSEXの全て!ヨダレ、汁、オシッコ、全てさらけ出し・・・M男を悩殺していく・・・妄想シリーズです。痴女に舐め尽くされる快感を貴方に・・・超〜美人お姉さん赤西涼ちゃん!本人初のウェット&メッシー!マニアックなベロ舐めを・・・素敵な痴女としてPLAYを繰広げています。

>1舐め
ベロ舐めバイブオナニー!!
>2舐め
プー太郎のM男君!涼さんに叱られ、顔騎・・・チン繰り返し!!屋上野外でベロ舐めPLAY素股&手コキ発射!聖水!
>3舐め
お子様タクちゃんとシュークリームを舐め!興奮した涼は、タクちゃんを舐めまくる!フェラ発射!
>4舐め
電マオナニーをする涼!おもらしを見られて、逆上する!夫を夜這いする。狂ったように・・・舐め犯す!手コキ発射!
>5舐め
涼のCRAZYベロ舐めSEX!ヨダレ、ベロベロの舐めSEX!!


  
  
  
  
  





  


  
  

  
  



  
ちょーっつ画像点数少ないけど、クォリティは高いっしょ!

本日の作品は
『赤西涼のベロ舐め 快感LIPS』

こと
『ベロ舐め痴女 DEEP LIPS』

でございました☆



いやもうほんとに野口部長は無事なんで(・-・;)


ま、ま、またじゃぁああ!

close