無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【これが小悪魔】小峰ひなた【これが妹】

2010-07-06 Tue 16:40:55

おっ!

野口優・通販部部長(次期社長)が商品の確認なう



えーと

眠たくなってきました...orz


んで!


眠気覚ましに妹に「お兄ちゃん♪」て呼んでもらおうと思いましてね。


今日は小峰ひなたちゃんにしたわけよ


「わけよ」て俺誰よ

ひなたちゃんはとっても可愛らしく甘えんぼさんです。学校から帰ってきて制服姿のままでいると、お父さんの弟さん、つまり叔父さんが訪ねてきました。ひなたちゃんスリッパを探すのですが、超ミニの制服なので思いっきりパンチラというかパンモロになってしまいます。もともとひなたちゃんこの叔父さんに気があるので、思わず叔父さんとセックスする妄想をしてしまいます。ある日叔父さんとのセックスの妄想を思い出しながらオナニーをしていると、お父さんから仕事で徹夜になるので帰れないと電話がありました。しかしそのあとの叔父さんからの電話には、お父さんは早く帰ってくると嘘をつき、叔父さんを家に招きます。叔父さんがやってくると、ちょっと運動をしていたと、スケスケレオタードで出迎え、「このレオタードとても肌触りがいいの、触ってみる?」などと叔父さんの手を取り、強引に股間や胸を触らせ、叔父さんとのセックスの妄想を現実にしてしまうのでした。

  
  


























  













  

  


うぁお兄ちゃんデレデレやわぁ♪www

本日の作品は
『快楽悩殺的痴女遊戯 第一章 おじさんをカワイく誘惑する、ムチムチロリの女子校生、ひなたちゃん』

でございました☆



PCフルパワーなんで会社暑すぎる涙

アイス買うてくるから



またじゃぁぁああ!

close