無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【憧れだった】立花綾乃【保健室の先生】

2010-07-23 Fri 18:37:55

「スカトロでいこう」だの「ブサイクなオバハンと綺麗な女の子のレズが良い」だの「○○に××を
ブッ刺しながら△△すべきだ」だの社内に鬼畜な淫語が飛びまくってる中冷静にこのブログ
を書いております毎度ゑびす1091です。

そうそんな会話もエエけろも。

俺達はピュアな気持ちを忘れてはいけない!


てことで本日は『保健室の先生』いきます☆


あー俺が中学やら高校ん時の保健室の先生は、

この立花綾乃サマほどは美しくなかったじぇす涙


ある学校の保健室に勤務する綾乃先生。ある日、風邪気味なようで熱っぽいと言う生徒がやって来ました。体温計で計ると熱がある様なので、薬を飲ませベッドに寝かせ、汗を拭く為、服を脱がせるのですが、ズボンを脱ぐのを恥ずかしがる生徒に「恥ずかしがってもしょうがないでしょ!」と綾乃先生。でもブリーフのモッコリに綾乃先生もちょっと恥ずかしくなり、思わずエロい妄想をしてしまいます。数日後、しつこく口説いてくる体育教師がいるのですが、その日は風邪薬のお礼だと言い、またまた口説いてきます。そしてついに抱きついて、戸惑っている綾乃先生の股間も触りだし、感じやすい綾乃先生、思わず力が抜けてしまい、唇を許し、とうとう保健室でセックスまでしてしまいます。さらに後日、股間にボールをぶつけたという生徒がやってきました。股間に近い太股の部分が赤く腫れています。「男の子の大事な部分なんだから恥ずかしがっていちゃだめよ!」とパンツも脱がせ、ペニスの様子も見て、濡れタオルで冷やします。徐々にムックリしてくるペニス。とその時男性教師が頭痛薬を貰いに来ました。ペニスを冷やしている様子は男性教師からは見えないのですが、それをいいことに綾乃先生にセクハラしだす生徒。男性教師に気付かれまいと快感を我慢する綾乃先生。そして男性教師が出ていった後、ついに生徒との一線を超えてしまう綾乃先生なのでした。

  
  
  















  























  























あぁあの頃に戻りたい! けどこんな先生おらんかたwwww

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百二十九章 保健の先生、綾乃の場合』

でございました☆



Have a nice weekend!

まぁたじゃー!!

close