無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【振り返って】神崎レオナ【誘われる】

2011-04-15 Fri 16:56:51

本日【AVS公式HP】にて5月発売新作の予約受付を開始!

アーンド【夢おんな】にて5月新作の配信を解禁!


んで今日は大人しく(?)3月新作から画像UPしますん


振り返って誘われてキャッホーな神崎レオナちゃんを!

川べりの遊歩道で散歩をしていると、黒いミニスカートのキュートな女の子が歩いてきました。途中で立ち止まり、こちらと目が合います。ミニスカの裾を捲るような仕草に、誘っているのかなと思ってしまいます。思わせぶりな眼差しに思わず後を着けてしまうと、途中で脚を挫いたような感じ。屈んだ拍子にお尻丸出しになり、ずっと見ていたい衝動に駆られましたが、駆け寄り様子を伺うと、ハイヒールの調子が悪いそうで、直して上げました。とても感謝され、お礼がしたいので家に寄ってくださいとのこと。お邪魔するとお茶を出してくれ、やはりとても色っぽい仕草でお話しします。お茶のお代わりを持ってきてくれる時、零してしまい、私のズボンがびしょ濡れになってしまいました。慌ててズボンを脱がしタオルで拭いてくれるのですが、股間ばかり拭き、やがて直接手で触りだし、黒パンストの脚を擦り付け、色っぽく抱きついてくれます。そのままお姉さんのイヤらしいペースに乗せられ、セックスをしてしまいました。その後も一緒にお風呂に入り、さらにセクシーなランジェリーを着て、色っぽく迫ってきて、求められるままに快楽の時を貪る、夢のような日でした。
  

  

  

  

  


















































































































































本日の作品は
『見返り美人 五 貴方も淫乱熟女に誘われてみませんか?』
でございました★(↑タイトルから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)

【SPECIAL】神崎レオナ【EXCLUSIVE】

2010-07-31 Sat 17:05:19

今日はスペシャル!

休日コッソリ出勤で、9月作品の現スチを流出!


神崎レオナ
ちゃんの『淫語中出しソープ』やでー☆

  

  

  

  























  









  





































































  



















  









あぁ発売はまだまだ先やけど…お楽しみにねん☆

close