無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【黒ギャルmeets】ひなのりく【黒パンスト】

2010-08-18 Wed 17:57:47

清水健太郎は一体何回捕まれば気が済むのかw

「クスリって恐いね」感はお塩先生とかノリピーの比やないですぬw


さぁそんな衝撃的?なニュースで盆が明けましたが皆様如何お過ごし?

ゑびす1091は普段どおり、粛々と業務をこなしとります...orz


でもそんな日常も、ウチの「非日常的」を観れば吹っ飛ぶわけですよ!


てことで今日は非日常的ギャル!ギャールー!ギャルッ!

黒ギャルひなのりくちゃんがOLに…

新しく営業部に配属された新人OLは、どこから見ても今時のギャル。誰に対しても馴れ馴れしく、残業もクラブへ行くといってパスする超マイペース。書類の不備を課長に指摘され注意を受けている時、課長のデスクに肘を付いて前かがみになるので、男性社員たちにパンチラを覗かれてしまいます。数日後、残業をしない代わりに休日出勤をさせられますが、たまたま居合わせた社長にパソコンの使い方を聞き、以前からりくちゃんに目をつけていた社長は、パソコンを教えながら徐々にセクハラをし、やがて社長の隠し部屋へ連れて行きセックスをしてしまいます。またある日、強制的に残業を命じられ仕方なくやっていると、外回りの営業社員が帰って来ました。仕事をしなくて済む口実に、お茶だマッサージだとお世話するりくちゃん。逆にその社員も、デスクワークも大変でしょうとりくちゃんにマッサージをします。ところがそのマッサージが徐々にりくちゃんの感じるところを刺激し、やっぱりセックスをしてしまう、おまたのゆる〜いりくちゃんなのでした。

  

  









  

























  







































































  




















































黒肌に黒パンストは映えるんですな。そんなことをギャルに教わるとはw

本日の作品は
『非日常的悶絶ギャル 第三章 もしも新人OLがギャルだったら、りくの場合』
でございました★



またじゃー!

close