無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【パンスト山盛り】彩名ゆい&夏樹しおり【レズビアン】

2010-08-20 Fri 18:43:29

えー皆様。

mixiやTwitter上でさんざん宣伝してきました「福田しょうご監督を囲む会」ですが、

諸般の、というより単なる福田都合で中止になりました。

誠に申し訳ございませんm(__)m

「すいません、皆さんにあわせる顔がないです」

みたいなことを言うてました。(※詳細不明)

次回飲み会を企画する際は、必ず彼抜きかつ私主導で行いますので

その節はどうぞご安心してご参加下さいませ。

ちょっと最近彼の度が過ぎてるんで、私自身もあまり外に出したくないです正直w



で!



そんな基地外はほっておいて、今日はパンストレズいきましょうよ♪



会社の先輩後輩である彩名ゆいちゃんと夏樹しおりちゃんが、

別荘でイチャイチャと…

ゆいちゃんとしおりさんは、会社の先輩後輩でとても仲が良いです。ある日二人でお休みを取り、ゆいさんの叔父さんの別荘へやって来ました。プールもある大きな一軒やです。プールを見て盛り上がるしおりさんの後ろから迫り抱きしめるゆいちゃん。早速イチャイチャとエッチな雰囲気に。水着を着てプールサイドで寛ぎますが、しおりさんは紺のビキニ。ゆいちゃんは全てがはみ出しそうな、オレンジのマイクロビキニです。日焼け止めのジェルをお互いに塗りながら、乳首をいじったり舌を絡めたり。家の中に戻ると、二人ともパンストとエプロンだけの姿になり、デザートを作ります。切った果物を食べさせながらディープキス。生クリームを乳首に付けて舐めあったり、いちゃいちゃと楽しい時間。ワインを飲みデザートを食べながらまったりした後は、ベッドでパンストと透けブラだけの姿になり、たっぷりとレズを楽しむ二人なのでした。

  
今回男性は一切登場しませんよ!
























































































































































































俺も自分の別荘でこんな子たちと戯れたいですが、その前に別荘が無かったです涙

本日の作品は
『パンストレズビアン遊戯 Vol.5』
でございました☆



よい週末を!

またじゃー!

close