無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【コスプレ】星野あかり【しかも美女】

2010-09-03 Fri 17:21:14

肺活量がめっきり少なくなってきた気がして「まぁええねん今まで酸素吸いすぎてた気がするし」て思たけど福田が呑気にイビキかいて寝てるんで無性に腹が立ってきた毎度ゑびす1091です。


さぁ週末がやってまいりました★

…てコレ書く度に土日出勤の方に悪いなと思てます。。。

…やねんけど平日休みはうらやましいなて思たり。。。。


ゑびす心と秋の空ですね!

秋ゑびすは嫁に食わすなですね!


あーしんど...orz


てことでコスプレっす!今日はコスプレしかないっすわ!

この星野あかりちゃんがまたド迫力のSEX魅せてくれまっせ!

あかりさんは主に舞台で活躍している女優さん。あるテレビ局の深夜の特撮ヒーロードラマの主役のオファーが来ました。プロデューサーに会い話を聞くと、深夜の大人向けなのでセクシーなシーンも多いとのこと。でも視聴率が良ければゴールデンへの移動や映画化もあると言う話しに、これはチャンスとばかりに引き受けます。衣裳合わせをしリハーサルが始まり、パッと見キュー○ィーハニーのようでカッコ良いのですが、よく見ると股間はかなり食い込みエロいです。悪の戦闘員との格闘シーンで、ディレクターの演技指導を受けますが、間違ってあかりさんのキックがディレクターの股間に入ってしまいました。倒れて苦しむディレクター。リハーサルは中断し、隣のスタジオのベッドに寝かせ、あかりさんが付き添います。ズボンを脱がせ開放するあかりさん。申し訳ない気持ちで一杯です。するとディレクターは股間を優しくさすってくれと言います。仕方なく言われた通りにするのですが、やがてペニスがムクムクと。さらにあかりさんの感じやすいところも触りだすディレクター。そしてそのまま成り行きでとうとうセックスまでしてしまうあかりさんなのでした。

  

  

  




















































































































































































































ちなみにこのコスチューム、前にも書きましたがファンの方から頂いたものです!
本当に有難うございます!こうやって一本の作品になりましたからね!

てことで本日は
『非日常的悶絶遊戯 第百三十章 特撮ドラマのヒロインに抜擢された女性、あかりの場合』
でございました★



俺もねぶたーい

またじゃー!

close