無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ほぼデビュー作】陽向さつき【キレイ系解禁】

2010-10-13 Wed 15:31:18

本日社長が吉川晃司のBESTをガン鳴らしなもんで
もうちょっとで全曲歌えそうな毎度ゑびす1091です。

え?俺の歌聴きたない?そうですか残念だなぁ…。


んで今日は!

本作がほとんどデビュー(これより前に一作だけ名前出さずに出たらしい)となる

陽向さつき様をご紹介しよやんけ!

ちなみに彼女のTwitterはコチラ→http://twitter.com/#!/hinatasatsuki
彼女のブログはコチラ→http://blog.livedoor.jp/hinatasatsuki/archives/943096.html

「画像見たよ!」とか「姉さんエロいわ!」とかガシガシ絡んだげてくさいや♪

ちなみに「皆様にメッセージはありますか」と聞いたところ、以下のような返信を頂きました。




「『はずかちっ』     で」




ある会社の受付嬢をしているさつきちゃん。隣には先輩のベテラン受付嬢。ある日コンピューターの調子が悪いので、メンテナンスの会社に電話して担当の技術者に来てもらいました。受付のデスクの下に潜り込み調べるサービスマン。受付の業務は通常通り行わなければいけないので、サービスマンからはさつきちゃんのパンチラが丸見えです。デスクの下は狭いのでどうしても手や腕がさつきちゃんの太ももに当たり、時には股間にも当たってしまい、ちょっと感じてしまうさつきちゃん。サービスマンが帰った後、トイレでこっそりオナニーをしてしまいます。夜になり、さつきちゃん珍しく残業をしていたのですが、昼間のサービスマンがその後の調子を見にやって来ます。再びデスクの下に潜るのですが、今度はさつきちゃんもわざと大きく脚を広げます。サービスマンも調子に乗ってさつきちゃんの股間を刺激します。そしてどんどん愛撫し、宿直室へ移りセックスをしてしまうのです。またある休日出勤の日、またもサービスマンと遭遇したさつきちゃん、誰もいない二人きりのオフィスで…。

  

  

  

  












































































































































































目ヂカラあるなぁ♪今後に期待ですぬ!
ちなみに渡辺琢斗監督は、次作のオファーを出したとか出してないとか…

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百三十二章 受付嬢、さつきの場合』
でございました★


ダウンロードは10/20(水)に【夢おんな】にて世界最速公開!お楽しみにん★

【超スクープ早出し】陽向さつき【なんでチョイ見せ】

2010-09-24 Fri 20:15:04

えー

Twitterにてセレブなつぶやきばかりを連発している

陽向さつきちゃんなのですが。

なぜか本性はSらしく、Mな俺には嬉しいことにやたら絡んできて頂き、

ついには「あたしの作品、ブログにのせな」と血で書かれた手紙まで頂戴しました。


すいません4行目5行目は嘘でした。


マジ話すると、彼女からのコメントは以下の通りです♪

「皆さんこんばんわ♪陽向(ひなた)さつきです♪今回初めてAVSさんに、“陽向さつき”名で主演作品を作って頂きました♪ハッキリ言ってすごい恥ずかしい…♪けど現場の雰囲気も楽しくて、えっちもすごく気持ちよかったので、是非観て下さい><」


てことでDVDは11月、夢おんなでは10月20日に配信が開始される、

『非日常的悶絶遊戯 第百三十二章』から、

さつきちゃんの写真をチラ見せ〜( ̄∀ ̄)/ドゾー

  

  


またじゃー!

close