無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ノーパン】MOE【パンスト】

2010-09-29 Wed 19:04:26

ビビったね! 今日の地震速報!


関東東北だけなんかなぁ。。。

あんな、携帯からな、

ビュワッ!ビュワッ!

てえげつない爆音してん(汗

俺auなんやけど、docomoの社員も同じタイミングで

ビュワッ!ビュワッ!

て(汗

んで画面見たら『地震速報:福島地方で強い揺れの恐れ』やて。。。


てか速報自体より、俺の携帯こんなデカイ音鳴るんかてまずそれにビックリしたてw


てことで?今日はノーパンパンストや♪

AVS初登場のMOEちゃんは、ちょっぴり大塚愛似???

お休みの日彼氏の家へやって来たもえちゃんは、彼氏がまだ寝ていたので朝食を作り始めました。出来上がって起こしに行ってもなかなか起きないので、パンツの上から股間に悪戯を始めます。ムクムクしてきた彼氏のあそこにもえちゃんも興奮し、紐パンティを脱いでノーパンパンストで股間に擦り付けていると、彼氏が目を覚ましました。朝食を食べている間も、脚を伸ばし彼の股間を刺激するもえちゃん。食事が終わりソファでまったりするのですが、すぐにイチャイチャし始めます。ネットリとディープキスを交わし、ノーパンパンストの股間をいじられます。もえちゃんが以前バレエをやっていたことを思い出した彼氏は、もえちゃんにちょっぴり透ける黒いレオタードに白いタイツを穿きエロいポーズをしてもらい、その度にもえちゃんの感じる部分を刺激します。もえちゃんもどんどんエロにのめり込み、股間に穴をあけ着たままエッチをしてしまいます。さらにベージュのノーパンパンストオナニーを見せてもらったり、白いTバックレオタードに黒いパンストを穿きエッチをしたり、まったりエロエロな休日を楽しむもえちゃんなのでした。

  

  

  

  





































































































































 
てか山口もえにも似てるよな(・ω・)

本日の作品は
『ネオパンストフェティッシュ Ver.16 休日に彼氏の家を訪ねたMOEちゃんは、まったりエロエロノーパンパンスト元バレリーナ』
でございました★



じゃあみんな、これ以上揺れませんように!

またじゃー!

close