無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【淫語中出し】彩名ゆい【パンストソープ】

2010-10-27 Wed 19:40:48

いやぁ実は俺ソープって行ったことないんす(´)ε(` )

いやマジでw

だって大阪には無いんやもん。

普通の風俗はもちろんあるけどね♪

だからいつもいつも『淫語中出しソープ』が出るたびに少しモヤモヤしとるわけですw

まぁそんな俺のソープ童貞な気持ちも含めつつ、

今日の嬢彩名ゆいちゃんの画像で一緒にヌキましょや兄弟!
(いやとかゆうな)


胸の谷間も露なスーツでお出迎えしてくれたゆいちゃんは、なかなかに色っぽいお顔立ちのエロカワイイ女の子です。お部屋に入ると早速ネチネチイヤらしいディープキスで、舌を絡ませてくれます。そして服を脱がせフェラチオから生挿入の、相変わらずのエロエロサービスです。立ちバックからベッドへ移りハメまくります。当然最後は中出しで、ゆいちゃんのマ○コからたっぷりザーメンが流れ出します。ねっとりとお掃除フェラをするゆいちゃん。シャワーでは股間に穴が開いたグレーのパンストを穿き、パンスト椅子ボディをしてくれます。そのパンストのまま、お風呂プレイ、マットプレイと続き、休憩中もチ○ポをいじりっぱなしのゆいちゃん。最後のベッドでは、黒いセクシーなビスチェにノーパン黒パンストを穿いてくれ、股間を破く楽しみも味あわせてくれます。そして当然生中出しでドロリとマ○コから流れ出るザーメン。エロい淫語で耳からも刺激してくれ、最後までドスケベでエロエロなゆいちゃんなのでした。

  

  

  






































































































































いやホントこんな世界なのか!…ていつも夢見ながら見とるわけですがw
ちなみに彩名ゆいちゃんとは確か都内で遊べるような…
全然ちゃんと調べてないんでw興味ある人はドゾー!

本日の作品は
『淫語中出しソープ 14 程よく色っぽくエロカワイイ、ムチムチゆいちゃん』
でございました☆



またじゃー!

close