無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ぶっちゃけ】海老原しのぶ【A.H似】

2010-10-29 Fri 16:14:58

本日は“AVS VINTAGE COLLECTION”をご紹介!

題名で「A.H」て書いてますけどね、「綾瀬なんとか」もしくは「なんとかはるか」のことですw

いやもう画像見てて一回思い込んだらもうアカンかったw

頭から離れへんwこれ綾瀬なんとかやん!なんとかはるかやん!みたいなw

ちなみに女優さんは海老原しのぶちゃん。

今も現役なんかなぁ〜

こういうのは本人様に大変失礼なんやけど、角度によっちゃホンマに似てるんで、

みなさん動画も見てみなはれー└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

最後まで脱がないエロの透けセックス。濡れて透ける熟女の乳首のイヤらしさ。外出先から車で戻ってきたしのぶさん。駐車場で知り合いの男性がしのぶさんの帰りを待っていました。とその時、その男性の目の前でつまずき足を挫いてしまったしのぶさん。男性の肩を借りて部屋へと向かいます。濡れたタオルを当てて冷やそうとするのですが、ジャケットを脱いだしのぶさんのブラウスから透けた美しい爆乳に思わず見とれ、濡れタオルの水でしのぶさんのブラウスを濡らしてしまいました。濡れて透けたバストを見ながら、自分も興奮してしまうしのぶさん。フェラチオでイカせてくれます。さらには黒いスケスケのトップスと、赤いパンティの股間に穴を開け、ペニスの張り型をズボズボと挿入し悶えるしのぶさん。ムチムチのイヤらしいボディはピンクのスケスケミニドレスと、白のスケスケレオタードでさらにイヤらしく輝き、本能のままにチ○ポを求めるしのぶさんなのでした。

  

  

  

  









  

  

  



  





  

  



























  

  

  

  

  

  





  






なー!?どーよ!?動画も見とくべきやって!

本日の作品は
『スケ透けエロマダム しのぶ30才』
でございました☆


またじゃー!

close