無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【パンスト】横山みれい&愛音ゆり【レズビアン】

2010-11-02 Tue 15:33:31

円高なんでそろそろWWE SHOPからTシャツやら何やらかんやらを
じわじわ仕入れようかなと計画中の毎度ゑびす1091です。

Tシャツ1枚$20とかですからね。

最近のレートで行くと1,600円とかになる計算!これは買うしかないなぁ、と。


あぁ


サイトの私用が目立つな俺w


まぁそれは置・い・と・い・て!

今日は男っ気ゼロのレズ画像いきましゅ

横山みれいちゃんと愛音ゆりちゃんが、

会社の内外でムフフフフ…

とある会社の総務課に勤めるみれいちゃんとゆりちゃんは、仲良しの同僚です。程よいムチムチボディでややおっとりしたみれいちゃんと、スレンダーで積極的なお姉さんっぽいゆりちゃん。実はゆりちゃんはみれいちゃんが大好きで、仕事の合間にもこっそりスカートを捲ったり、ちょっとお尻を触ってみたり、ついつい過度なスキンシップをしてしまいます。ある日課長から、来年度の女子社員の制服を社内公募するので考えてくださいと言われます。そこで二人で残業し考えるのですが、スカートはもうちょっと短い方が良くない?、などと言いながらみれいちゃんを触りだすゆりちゃん。そして徐々にレズっぽくなり、キスして愛撫までしてしまいます。数日後に二人で休日出勤をし、衣裳を持ち込み検討するのですが、洋服を着せ替え写真を撮るうちにまたまた少しずつレズになり、ピチピチボディコンを着たり、最後は黒パンストだけになり、マ○コを擦り合わせ快感に浸るのでした。

  

  

  














































































































































































やぁこういう綺麗な二人がレズるとまさに目の保養やねぇ★
壁紙にしようw

本日の作品は
『パンストレズビアン遊戯 Vol.6』
でございました♪



またじゃー!

close