無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【AVS VINTAGE】浅田純子【久々のコテコテ熟女】

2010-12-09 Thu 18:48:52

色々決まってまいりました。

■12/27(月)
■19:30〜
■恵比寿駅周辺にて(場所未定)
■ご予算〜4,000円(多分・割勘です)

■野口通販部長兼宴会社長プレゼンツ
■パンスト神・渡辺琢斗降臨
■福田監督がオーダー受注

■AVS2010忘年会

開催決定!

参加資格は
「パンスト大好き」
「琢斗監督と喋ってみたい」
「あんまりわからんけどAVは大好き」
「そういや忘年会て呼ばれたことない」
「そういや友達いない」
「野口に商品が届かないと生でクレームつけたい」
「野口が生肉を混入されたビールを一気するところを見たい」
「福田が本当に腹立つ」
「福田なんぞは生きる価値もなし」
「てか福田死ね」
いずれかに当てはまればOK!

ご興味がございましたら
・件名に「忘年会参加」
・お名前(HN可)
・メールアドレス
・お電話番号
をご入力頂き、下記までメールを下さい。
幹事:野口優 noguchi@avs-video.com



さぁて

今日はAVS VINTAGE COLLECTIONから…ひっさびさのコッテコテ熟女を!

浅田純子さんが貴方を誘惑しまくりますよん!

淫乱な私の秘めたジュクジュクな欲望を・・・受け止めなさい!今日も僕をいっぱい使って下さい、鋭い視線と卑猥な言葉でお姉様のイヤらしい身体でイカして下さい・・・。
卑猥!生垂れ鏡オナニー:鏡の中の私に濃厚なディープキス、手は次第に胸や股間へ・・・ハア〜ン。綺麗な顔もヨダレでもうベチョベチョなの!
卑猥!生垂れ顔面騎乗:顔面騎乗マシーンに頭を入れた奴隷男に褒美を与える。顔面騎乗をしながら言葉責めや乳首を責めながら果てていく奴隷
正に生垂れオナニーサポート
卑猥!脚舐めオナニー:奴隷男二人に自らの足を舐めさせながらのM字開脚オナニー
卑猥!舐め垂れSEX:3人目のペットはクンニとSEX専用ペット。その日は何故か二本足で立って人間のようにシャワーを浴びていた。そこを見られてしまったペットの運命は?

























































































































































どフェロモンですやん><!

本日の作品は
『生垂れ熟女・浅田純子の 卑猥 ボディー SHOCK』
でございました★

close