無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【淫語】横山みれい【中出し】

2011-01-07 Fri 19:46:09

三連休前にパケ画像をUPしたぐらいで満足に帰りたくない毎度ゑびす1091です。

だってよぉぉぉおおおお!

ヌキてぇもんなぁあああ!

俺もだよぉぉぉおおおお!


てことで本日は“ザ・美女”横山みれいちゃんの淫語中出しソープをば!

今日のお相手は、黒いけど可愛いデザインのスーツに身を包んだみれいちゃんです。まず待合室で御挨拶のあと、トイレに寄るとみれいちゃんも一緒に入って来て、おしっこをした後のチ○ポをフェラチオしてくれます。このサービスをしてくれる女の子に出会ったのは久しぶりです。お部屋に入ると早速即尺即ベッド。スカートをたくしあげ横紐パンティを外すと、ラメ入りガーターストッキングです。まずは座っている私にお尻を向け、後ろから挿入してくれます。その後立ちバックで、ベッドに移りバックから正常位へ。もちろん全て生挿入でたっぷり中出しさせてくれます。因みにスーツは最後まで着たまま。シャワーからお風呂、そしてマットプレイの時は白いサスペンダーストッキングを穿いてくれて、ムッチリとしたイヤらしいボディがセクシーです。休憩ののち最後のベッドでは、黒いスケスケビスチェに黒パンストと、とてもセクシーでフェチな衣装で中出しさせてくれるみれいちゃんなのでした。


























































































































やーもう明日への活力になりますな★

本日の作品は
『淫語中出しソープ 16 程よいムッチリセクシーボディのみれいちゃん』
でございました♪



またじゃー!

close