無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【美人姉妹の】神崎レオナ&岩崎彩菜【パンストレズ】

2011-01-18 Tue 19:59:47

うぐぅうぐぅ毎度ゑびす1091です。

只今20日の『AVS2月新作更新』に向け驀進中でございます!うぐぅうぐぅ


そなことはおいといて。


本日は美人姉妹、神崎レオナちゃんと岩崎彩菜ちゃんの

パンストレズいきまっせ〜♪

OLのレオナちゃんと女子大生の彩菜ちゃんは、とってもキュートな美人姉妹です。ある日、彩菜ちゃんが男を連れ込みエッチをしているところへ、レオナちゃんが帰って来ました。あわてて出て行く男。怒るレオナちゃんに謝る彩菜ちゃん。彩菜ちゃんは謝りながらレオナちゃんの肩もみを始めます。肩からやがてオッパイへ、さらにうつ伏せに寝かせ股間へ。徐々に感じてしまうレオナちゃん。あるお休みの日、今度は新しいパンストを買ってきたと見せる彩菜ちゃん。「お姉ちゃんも似合うから履いてみて!」と、レオナちゃんにも勧めます。仕方なく履いてみるレオナちゃんですが、フィッティングをする彩菜ちゃんの手は徐々にレオナちゃんの股間も刺激し、さらに自らのオナニーを見せつけ、興奮してきたレオナちゃんと、とうとうイヤらしいレズになってしまうのでした。
  

  

  










































































































































































美しいだけならまだしもエロすぎる姉妹!
パンストの布がすれ合う姉妹愛!タマランわ

今日の作品は
『パンストレズビアン遊戯 Vol.8』
でございました★



またじゃー!

close