無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【薄刃紫翠】荒木瞳【監督第二弾】

2011-05-09 Mon 18:19:53

昨日は遅くまでシャアザク作ってました毎度ゑびす1091です。


本日は前作が画大好評、薄刃紫翠監督作品の第二弾をお届けしよやないか!

ちなみにその薄刃監督ですが、『非日常的悶絶遊戯』シリーズにちょくちょく

エキストラ出演してるんで皆様顔は知ってるかも…

俺と同じ大阪弁のニクイやつですから覚えといて損無しな!


その監督が料理する今回の女優は荒木瞳ちゃん!

3ヶ月ほど前に性の不一致で離婚した瞳さんは、アブノーマルな妄想をしてはオナニーして自分を慰めていた。自分の欲望を抑えきれなくなった瞳さんは、自画撮りオナニー映像を制作部に送り、調教撮影を依頼してきた。面談の席で瞳さんの覚悟を見せてもらうために全裸オナニーを命令。クチュクチュといやらしい音を立てながらの絶頂。SMの世界に強い憧れを持つ瞳さんに、実際にM男を苛めさせてみた。やっぱり苛めるより、苛められる方がいい。自分の本当の性癖に気づいた瞳さんはマゾという底なし沼に落ちていく。

  








































































































































































































































しかし撮り方が綺麗ね薄刃監督は。

本日の作品は
『ドM艶女 メス犬になりたい私 瞳』
でございました★(↑タイトルクリックから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)



またじゃー!

【ムチムチ熟女が】荒木瞳【SM初体験】

2011-02-10 Thu 21:34:29

毎度ゑびす1091です。

さてさて。

本日既に【夢おんな】におきまして、AVS3月新作を配信しております。

今日のこの画像見たら早速動画を見ましょう。

素敵な三連休ですね★


てことで今日はその新作の中から荒木瞳ちゃんを!

離婚して三ヶ月の瞳さん、新しい仕事を探していたのですが、知人の男性にお願いして紹介してもらったのは風俗のアルバイトでした。しかもSMクラブ。身体が大きく迫力のある瞳さんは、クラブの面接でオーナーに女王様を勧められました。面接しながら瞳さんの身体を微妙に触りだすオーナーに、感じやすい瞳さんは微妙に興奮してしまいます。その後早速クラブの店員であるM男君から、女王様のプレイを簡単なものから教えてもらうのですが、優しい瞳さん、なかなか思い切ってムチを振れません。顔面騎乗では、責めるはずの瞳さんがクンニされているような状況になり感じてしまいます。その様子を見たオーナーは、M男君を退室させ再び指導するのですが、オーナーのセクハラにどんどん感じてしまい、とうとうセックスしてしまうのでした。お客様がついてからも、どうしても女王様に専念できず、特に顔面騎乗で感じてしまう瞳さん、数ヵ月後にはマニアの間ではセックスをする女王様として、すっかり有名になってしまうのでした。






































































































































































てっきり最初は「『非日常』でSM???」と穿った見方をしてまいましたが、
見ると納得ムチムチセクハラの世界★
そんな動画がもう公開されてまっせ〜

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百三十九章 SMクラブで女王様のバイトを始めてみたムチムチ熟女、瞳の場合』
でございました♪(↑夢おんなへの直リンクです)



ふぅふぅふぅ

『葉月菜穂の世界(総集編)』と『AVSカタログDVD2010上半期』がまだUPできず。

がんばりゅ…けど来週金曜日かなぁ…

まぁ

まぁ

ハブ・ア・ナイス三連休!

close