無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【パンスト】管野しずか&舞野まや【レズビアン】

2011-02-24 Thu 12:44:25

生きてる!ぼく生きてるで!

てことで昨日は巨女メーカーIZMの広報さんが来られ、
巨女談議に花を咲かせてたわけです。

ついでに言うと一昨日は女性専制支配メーカー甘美会さんと
女王様談議に花を咲かせていました。

何て濃ゅい毎日なんでしょう(´)ε(` )


っちゅうわけで更新送れてごめんぬ

てかもうすぐwrestlemaniaの季節ですよ皆様



あいすいません本題に戻ります。

今日は管野しずかサマと舞野まやちゃんの濃厚レズをば!

しずかさんが家で寛いでいると、姪のまやちゃんがやってきました。ご両親が急に海外旅行へ行ったので、しずかさんの家へお泊りに来たのです。学校の帰りにそのまま制服姿でやって来たまやちゃん、超ミニスカです。「短すぎよ!」と言いながら、まやちゃんをいじり出すしずかさん。マッサージをしてあげるのですが、徐々にまやちゃんの敏感な部分を刺激します。すっかり感じてしまい色っぽい表情をするまやちゃん。ちょっと汗ばんだので一緒にお風呂に入ることにしました。ところがお風呂でもパンストを穿いているしずかさん、ダイエットに効果的だそうです。まやちゃんも真似してみます。そしてお風呂でもしずかさんに迫られ、とうとうネットリディープキスをし、レズの世界へ引き込まれるのでした。

  

  








































































































































































しずかさんイイ(・∀・)!好み!まやちゃんもイイ(・∀・)!

本日の作品は
『パンストレズビアン遊戯Vol.9』
でございました★(↑タイトルから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)

close