無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【4月新作から】大塚咲【淫語中出しソープ】

2011-03-02 Wed 20:42:27

B A L L I N '

まぁ見てないと思うが↑は今日返信を頂いたMVP様向けです( ´_ゝ`)


さておき今日は4月作品の画像を垂れ流しましょか。

みんな大好き大塚咲ちゃん!!

ミニスカスーツにガーターストッキングで出迎えてくれたのは、とっても綺麗なお顔立ちの咲ちゃんです。簡単なご挨拶の後、すぐにお部屋に案内されます。囁くような話し方は、とても可愛くもあり色っぽくもあり。程よきところで服を脱がされて、早速フェラチオです。そして咲ちゃんの服も脱がさせてくれ、ベッドでセックス。勿論ガーターストッキングは穿いたまま。しかも「お客様さえ良ければ、生で中出しして」なんて囁いてくれます。喜んで生でズッポリ挿入し、この日の為に溜めたザーメンをたっぷり中出し。ドロリとマ○コの割れ目からザーメンが流れ出る姿が卑猥です。その後はお風呂にマットと定番のソープのサービスをしてもらい、休憩タイムではピチピチボディコンを着てくれる咲ちゃん。オッパイの形もクッキリ分かり、乳首も透けてエロいです。触り触られ咥えられ、最後のベッドでは、黒のシースルービスチェと黒パンストを穿いて色っぽく迫る咲ちゃん。勿論最後もたっぷりと生中出しを楽しませてくれるのでした。

  

  

  

  







































































































パケはまだ全然できとりません!
が、動画公開は来週目標で!

まぁたじゃー!

close