無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【AVS CLASSIC】岸川ひろみ【肉うもれ満尻】

2011-03-03 Thu 19:34:18

そろそろ福田をいじりたい今日この頃、如何お過ごしですか毎度ゑびす1091です。

昨日一昨日かしら。

たぁまたま福田しょうごが「満尻の頃に戻って〜」「岸川さんが出てた〜」みたいな

話をしてましてね。

俺は言いましたよそらもう。

岸川先輩を撮れと!

実現するかどうかはともかく、あの頃のような作品が復活したら皆様祝って下さいや★


てことで今日は岸川先輩こと岸川ひろみ様じゃあああ!!!

豊満なボディと巨尻に圧迫される悦び!巨漢女はチビ男を玩ぶ
【ひろみの休日】
ギャンブルの競輪・特上うなぎ・酒など、だらしない日々を過ごしています。そして、ひろみの巨尻の下には、男の顔がうもれています。
【マッサージ】
いつものマッサージ師を呼び出し、全身をリフレッシュ。なんと!オ○ンコまでいじられて感度は良好!
【全身舐め奉仕】
ひろみはチビ男に全身を舐めさせて至福の悦び。オ○ンコの奥まで綺麗に愛撫させて、絶頂の声をあげる巨女ひろみ。
【圧迫プレイ】
ひろみの巨乳・巨尻・股間をチビ男の顔にうもれ圧迫させます。チビ男をちんぐり返しさせて手コキ射精、最後に聖水を御褒美。
【巨女のSEX】
ひろみの本気SEX。顔面騎乗・ディープキス・フェラ・騎乗位・正常位・バックなど。巨漢女の最高のSEXを御覧下さい。
【満尻ダンス】
音楽にあわせて、腰・巨尻・巨乳・上体をくねらせます。





















































































コレコレ!コレやでAnother of AVSは!福田ワールドはよう!
…って持ち上げたところでこの思いは本人に一切届かないので…
みんな直接mailしたげてね! fukuda@avs-video.com

今日の作品は
『巨女の肉うもれ満尻』
でございました★(↑タイトルから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)



まぁたじゃ〜

close