無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【超軟体】水嶋あずみ【美少女】

2011-03-22 Tue 17:45:58

こっち→に赤十字へのリンクバナー貼っといたからな。

お金ある人はご自由に振り込んでくれたまえ。

ない人は射精一回につき50円でええから貯めときたまえ。

このブログ見てバシバシヌキまくってまとめて振り込みたまえ。

ウチはそない儲かってないんで「収益を全て寄付」とかできまへんねん。

チャリティーイベントやるほど日常業務に余裕ありませんねん。

その代わり、貴方のその気持ちから手数料は取りませんから、勘弁したってな。


さぁて。

偽善行為はこの辺にしときましょう。

今日もリクエストがあったのでいきますわよ!

超軟体お姉さん水嶋あずみちゃんだああああああ!!!!

あずみちゃんは自宅に出張して指導してくれる、ヨガのインストラクターです。ある日やって来たお宅は男性の生徒さんで、身体が固く、肩や腰も疲れやすいとのこと。そこで簡単なポーズから徐々に、肩や腰に効くポーズを指導します。初日はフルバックの大人しめなデザインのレオタードだったのですが、二日目は胸の谷間も大胆なTバックレオタードです。少しでもやる気を出して貰おうと思い着てくれたそうです。そしてポーズの指導も前回より密着度が増したような。それとなくあずみ先生の太ももやバストにさり気なくタッチしてみますが、ポーズがきつく、セクハラを楽しむ余裕はありませんでした。三日目はさらにちょっと透けているレオタードを着てくれたあずみ先生。俄然やる気が出ます。ポーズの合間にもちょっぴり余裕が出て、色々な世間話をするうちに借金があることも打ち明けてしまいました。するとまさにその借金取りが家にやってきたのです。思わずあずみちゃんに、留守だということにして応対してもらうのですが、その借金取りはとうとうあずみちゃんに‥‥。
  

  



















































































































































































































本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百四十二章 出張ヨガインストラクター、あずみの場合』
でございました★(↑タイトルから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)


またじゃー!

close