無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【週末は】結城みさ【正統派】

2011-04-08 Fri 14:02:24

いやぁ前回はスカトロで画面を汚してしまい、一部の方を除いて
ご迷惑をお掛け致しました(´)ε(` )

今日はもう超最新作からいくから!

やたらパンストが似合う恵比寿系の美女結城みさサマやから!

みささんは、とあるマナー教室で講師をしています。生徒さんは、新入社員であったり、中小企業の社長であったり様々です。まず挨拶の仕方など、社会人として当たり前と思われるような基本的なことから学んでいきます。講師はみささんですが、もう一人アシスタントの女性がいます。佐藤さんという、一見地味な雰囲気ですが結構ミニスカスーツを着たり意外とカワイイ感じの女性です。そんなある日、生徒同士の親睦会が行われますが、どういうわけかみさ先生すっかり酔ってしまい、生徒の一人が送っていきます。部屋まで送り届けるのですが、ベッドで酔いつぶれるみささんは色っぽく、ついついスカートを捲ったり、こっそり愛撫したりすると、微妙に反応します。調子に乗りどんどん愛撫すると酔っ払いながらも感じてしまうみささんと、ついにセックスまでしてしまいます。数日後セクハラについての講習では、佐藤さんがとっても短いスカートでパンチラになるのですが、オフィスにそんな女性がいた時の対処の仕方などを学びます。ところがその佐藤さん、生徒の一人の男性がタイプのようで、チラチラと視線を送り、講習後の教室で待ち合わせ、抱き合いキスをしていると、みさ先生に見つかります。二人を帰した後、その様子を思い出しオナニーをしてしまうみささんなのでした。
  

  





















































































































































本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百四十三章 マナー教室の講師、みさの場合』
でございました★


ダウンロード解禁4月15日

DVD発売5月25日の予定でございます!

close