無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ノーパンパンスト】雫パイン【ナーーーース】

2011-04-26 Tue 16:55:56

間が空いた間が空いた更新の間が空いた

すいませんすいませんすいません汗

世間様は自粛ムードなんですが今週末からGなWeekが始まるんでね。。。

夢おんなにて色々動画を仕込み中なわけですよ(´)ε(` )


さておき今日はナースいきましょナース♪

名前もカワイイ雫パインちゃんですぉ★

ある病院に勤務しているパインちゃんは、とても可愛らしく優しい看護師です。ある病気でずっと入院していた患者さんがいるのですが、経過も良好で退院も近いようです。ところが最近なかなか薬を飲まず、パインちゃんも心配し注意をするのですが聞いてくれません。それどころかミニスカのナース服を着てくれと駄々をこねます。しかもパンストはノーパンで穿いてくれと。仕方なく要望どおりにしてあげるパインちゃんですが、毛の無いアソコが丸見えになり、とても恥ずかしいです。そうなのです、なんとパインちゃん、天然のパイパンなのです。夜になり診察室を片付けていると、帰ったと思った先生が忘れ物を取りに戻ってきました。そしてパインちゃんのミニスカ姿を見て興奮してしまい、診察室でセックスをしてしまうのです。
  

  

  




















































































































































































本日の作品は
『ネオパンストフェティッシュ Ver.21 優しくキュートなパインちゃんは、患者のためにミニスカを穿くノーパンパンストエロナース』
でございました★(↑タイトルクリックから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)



Twitterにてこの作品のレビューをしてくれたOちゃん、おおきにぃ♪

まぁたじゃ〜

close