無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【いよいよ明日公開】小出遥【悩殺的痴女遊戯】

2011-05-19 Thu 20:31:09

Twitterにも書きましたが今日文体の近所行きましてね。

横浜文化体育館。

行ったなぁ大日本の試合。

いつやったかもうろ覚えなこの大会でただひとつ覚えているのが…

試合後に沼澤邪鬼が怒鳴りながら畳まれたパイプ椅子をリングに投げたんですわ。

ビューンと。

ほなそれがね。

コーナーポストに開いた状態(要は座る時の形)に変形して突き刺さった!

何たるモーフィング! Amazing! Holly shit!

そんな出来事を思い出しながら関内を歩きましたよ、と。


で明日はAVS新作の更新日です。(急に)

やから今日はこないだパッケージを公開した時に「これは良さそう!」て声を頂いた

小出遥ちゃんの画像を今日は垂れ流そうかと。


出張ヨガインストラクターに自宅に来てもらい教わることにしました。やって来たのはオッパイが大きそうなミニスカの可愛い女性。リビングのソファで説明を受ける時、すでにパンチラです。レオタードに着替えると案の定、レオタードからはみ出しそうな爆乳ではありませんか。男はぴっちりしたスパッツを穿いているのですが、遥さん、時々股間のモッコリが気になり、ついついイヤらしい想像をしてしまいます。数日後再びやって来た遥さん。ところがレッスンの前に急に出かける用事が出来て、しばらく待つことに。その間、先日のことを思い出しオナニーをしてしまう遥さん。男が戻ってきてレッスンを始めるのですが、その日はわざとちょっと透ける黒いレオタードを着た遥さん。そして徐々にイヤらしく密着指導をして、セックスまで持ち込んでしまう遥さんなのでした。
  

  

  










































































































































































<よい子のお約束>=明日必ず動画もチェックすること

本日の作品は
『快楽悩殺的痴女遊戯 第七章 ムチムチ爆乳のヨガインストラクター、遥さん』
でございました↑明日再チェックせよ


まーたーじゃー!

close