無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【淫語中出し】広瀬ゆな【美乳がエロし】

2011-05-27 Fri 20:57:17

腹減ったからフィラデルフィアチーズステーキをググってたんすよ。

やっばいわこれ。

写真だけでかなり吸いこまれるメニューゃわ。


てことで今空腹に歯を食いしばって耐えながらこれ書いてます毎度ゑびす1091です。


今日は金曜日、皆様風俗にでもお出かけですか?

そんな人はチョイ待ち!

今日は広瀬ゆなちゃんが貴方のお相手をしてくれますよ♪

黒のロングドレスに黒いストッキングで出迎えてくれたゆなちゃんは、形の良いGカップのオッパイの持ち主です。ちょっと大人しい感じで囁くようにお話ししてくれます。でもそこはソープ嬢、お部屋に入るとネットリと舌を絡め、ズボズボとフェラチオし、ソファに座ったままドレスも脱がないうちに生でハメてくれます。ベッドに移って本格的にセックスを始めるのですが、最後までストッキングは着けたままでたっぷりと中出しさせてくれるのです。マ◯コからドロリとザーメンが流れ落ちます。シャワーで身体を流してもらい、お風呂に入り、お風呂の中でもハメさせてくれ、マットプレイはサスペンダーストッキングを穿いたまま。普通のサスペンダーストッキングより、ストッキングの面積が大きく、パンストに穴を開けた様な感じです。その後休憩してお話ししますが、休憩の間もチ◯ポは刺激されっぱなしです。最後のベッドでは最初はストッキングだけだったのですが、途中で全身網タイツのボディネットを着てくれて、エロエロな中出しをさせてくれるゆなちゃんなのでした。
  

  

  

  


































































































































まだヌイてはいけませんぜ旦那!
お急ぎの方は【夢おんな】で動画を♪
6月25日まで待つよ!という方は【AVS公式HP】or全国のショップ様でお求め下さいね♪

てことで本日の作品は
『淫語中出しソープ 19 形の良いGカップのお姉さん、ゆなちゃん』
でございました(↑タイトルクリックから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)



まーたーじゃー!

close