無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【幼なじみが】藤原絵理香【カワイイ熟女に】

2009-11-16 Mon 20:46:18

本日巨女AV界のフィクサーことI社のM女史に「ゑびす忘年会いつよ?あぁん?コラ」と言われ
ましたので慌てて『福田しょうごを叱咤だけして激励しない会』を企画立案したのは良いものの
この不況の折今までぐらいの参加者が集まるのかどうか不安な毎度ゑびす1091です。

ちなみに開催場所は代々木、多分会費は4,000円ぐらいれす。

参加したい人はこの記事のコメント欄に、
 >名前(HNでも可)
 >メールアドレス(当日連絡用、できれば携帯の)
 >「参加希望」と明記
の上、「管理者にだけ表示を許可する」にチョボを付けて送信して下さい。
追って詳細返信させて頂きます☆

ちなみにmixi内AVSコミュでも募集しております。

多分巨姉こと大迫直子サマは普通に来るでしょう。

多分強姉こと秋月彩乃サマも遅れて来るでしょう。

とにかく福田しょうごは来ますよ。シバかれに。

その他誰が来るかは俺もまだ分からずw 皆様お楽しみに♪


んで今日はパンスト行こうパンスト!

幼なじみがいつの間にかパンストの似合うカワイイ系の熟女になってたら
毎日がバラ色ですね☆


例えばこの藤原絵理香ちゃんみたいな。

 
こんなに“ちゃんづけ”が似合う熟女は早々おりまへんで!
 





































































 

 




















みんなも幼なじみの中から倦怠期中の人妻を探そう!

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百十四章 幼なじみに偶然出会った倦怠期の奥様、絵理香の場合』
でございました☆




またじゃ!

close