無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【着エロ最強】晶エリー(大沢佑香)【無修正上等】

2010-02-23 Tue 18:24:59

じゃす。

バレンタインのチョコを食い切れていない毎度ゑびす1091です。

手作りなんで味が濃いからやー(;ω;)なかなか減らん


あ、会社の女性陣からもろたチョコの話やから自慢でも何でもないすw

俺に気持ち見せるには生肝でも与えたまへ!


だう。


今日は着エロいきまっしょい。

AVSでは久しぶりの大沢佑香ちゃんこと昌エリーちゃんッス☆

しかしこんだけ売れるとだいぶ「晶」て名字にも慣れてきたな。

愛称は「アッキーラ」で!


あぁしもたそれは佐々木健介が嫁の北斗晶を呼ぶ時の愛称やった...orz

 

 

 

 

 













































 

















 





































 



 









 

 
一部ウォーターマーク(ロゴ)が変なとこに貼られててごめんなm(__)m
相変わらず可愛いタヌキ顔のアッキーラに免じて許してなm(__)m

本日の作品は
『シェイクボディ Ver.13 昌エリー』
でございました☆




みんな2/26は下北沢で9秒マサルこと野口くんのライブやで!

またじゃー!

close