無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【SM禁じ手】小室芹奈【駿河問い】

2009-11-24 Tue 20:35:19

先週金曜日、私ゑびす1091は我が心の奴隷[福田しょうご監督]と一緒に

巨女AVのパイオニア、IZMさんまで行って参りました。


ところで初めて福田と外出したのですが、もぅ基地外スギ!

まぁ俺も一社会人として見るとちょっとだけ恥ずかしい格好をしてるんやけど、

福田は基地外スギ(2回目w)!


コレ皆さん、渋谷駅ですからね。
かぶってるのはサンタ帽ですからね。
左手に持ってるのはラジカセですからね。
ラジカセで陽気なX'masソングかけますからね。


それでは陽気にレッツゴー!!



…てここまでは許せたよ俺も。

当たり前のように電車に乗り込むんを見てもひるまんかったさ。


でもね。

何故曲がハッピーバースデーに変わる???

誰の誕生日をわざわざ通勤ラッシュの車内で祝ってやっとんじゃ、て!

ということで女子高生に後ろ指を指されまくりだしたんで、俺は離れましたよ☆


そんな基地外監督が生涯をかけて愛することを誓った女王様。


そう、本日は福田の本命小室芹奈様だ!!

 





 







 

 



 





 











 









 



 




ちなみに初っ端の手首と足首だけで吊られている技が、通称【駿河問い】でございまして、
当初は決してSMの吊り技ではなく、れっきとした拷問技でございます。
よってプレイとして楽しまれる方は、吊る時間を10秒程度に抑えて下さい、とのことです。

本日の作品は
『顔出しNGの素人女性が頑張りました!』
でございました☆




芹奈女王様は素敵すぎるんで、基地外からのラブコールは俺が断っておこう。。。

またじゃー!

close