無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

【ミス・ムチムチ】加山なつこ【豊満熟女王】

2011-01-25 Tue 21:34:04

以前巨匠・渡辺琢斗監督に頂いた椅子ですが、座り続けてるとやはり腰が痛いです。

でも巨匠は…今気持ち良さそうに…自分のデスクで睡眠チュ☆

あぁ俺もいつかあの域に達するのかと思う間もなくまぶたが下りてきた!


いかんいかん

今日はムッチムチの豊満熟女加山なつこ様が再び非日常に!

なつこさんはベテランの生命保険セールスレディ。でも最近はなかなかノルマも厳しく、男性のお客様のところへ行くときには、少しでも印象良くアピールしようと、胸元がざっくり開いたスーツで出かけます。ある日アポイントを取って訪ねたお宅は、生憎ご主人が留守で、仕方なく息子さんに話を聞いてもらい言付けを頼みました。玄関先でしゃがんで説明するのですが、息子さんから見ると見事になつこさんのしゃがみパンチラが見えてしまいます。数日後改めて訪ねると、その家のご主人は会社をいくつも経営している社長さんで、ものすごく大口の契約をしてくれ、なつこさん嬉しくて興奮してしまいます。話の途中でお茶が無くなったので、なつこさん気を利かせお茶を取りに行くのですが、冷蔵庫には無く、買い置きのペットボトルが台所の棚の上にあります。脚立を借りて取ろうとするのですが、なかなか上手くいかず、社長さんが手伝うとバランスを崩し脚立を踏み外すのです。するとちょうど社長さんの顔の上に股間を押し付けるような格好になり、着衣クンニになってしまい、すっかり感じてしまったなつこさん、そのまま社長とセックスまでしてしまうのでした。
  

  

  














































































































































なんかこう…画面まで軟らかくなったような気がするぐらいムチムチやね♪

今日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百三十八章 ムチムチ生命保険セールスレディ、なつこの場合』
でございました★



またじゃー!

コメント

ガリケルさま

あーりがとうございますありがとうございます!
また…出演してくれるはず!祈ろやヽ(`Д´)ノ

加山なつこさん最高です!なつこさんの作品これからも期待してます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close