無料
エロ
動画

AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】

AVメーカースタッフ“ゑびす1091”が現場で撮り溜めた【超高画質画像】をネットリ公開♪※18歳未満の方は即退出してね※ Part.1は http://uranosyumi.dtiblog.com

久しぶりに2ch見たお

2012-05-23 Wed 13:25:26

AVS辞めてから全然見てへんかってんけど、今見たらスレあった

みんなお元気ですのね^^
ええこっちゃええこっちゃ

ここは個人ブログとして運営させてもらいますよってに。


てか聞かれそうなこと先に書いとこかー
言うとくけど知らんことも多いで
退職後AVSさんと何も話してないんでぬ^^:


>退職
2011/7/10付けで退職済です。
条件が合わなかったからっす。普通の退職理由やね^^

>公式HP
俺の退職と同時にサーバー管理会社との契約が終了しました。
辞める前に別の業者さん探すて話聞いたけどそれっきり。。。

>夢おんな
上記と同じ感じ。でも残ってるねぇ。。。わからん。

>アレ
いよいよわからん;;;なんじゃありゃぁああ

>今
各メーカーさんとつるんでますw
考えたらこの業界に15年は首つっこんでるんでぬ。
まぁやってる仕事自体は変わってへんてこと。

>福田しょうご
覚えてますかみなさん
コレ
彼は2011/6/30(俺退職の数日前)に「福島に行く」と言い残し、
携帯も解約して去りました。
目撃情報求む。


>ミニ情報
竹工房代表・竹原聖氏が、絶頂代表・青山夏樹女王様とコラボります。

期待!



そんな感じですドヒューン

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

獣の様な・・・

svd3c4Y9
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://7KF85osg.gu-guru.me/7KF85osg/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close